FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想09 6月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』


「今日は、この3人でやっていきます。」
reiko1『他のみんなはレッスル駅伝の真っ最中です。』
「でも、事前に予想は書いてありますから予想していくよ。」


「そして、二人ともお疲れー」
manabe.jpg『疲れたよー、頑張ったんだから、だーりん褒めてー』
「ああ、つかさ、1区でいいところにつけてくれたな、良かったぞー」
manabe.jpg『ありがとっ、だーりん!』
「麗子は花の2区といわれる区間で区間3位良かったよ。」
reiko1『ありがとう、社長』
「ここにポイントをつぎ込んだチームが少ない中ではこの結果はトップといってもいいくらいだよ。」
reiko1『それは褒めすぎだよー』


「現在は3区まで終了して7位ですか」
reiko1『ポイントをつぎ込んださおさおまでにどのくらいの順位なのかによるね。』
「そうだな。中盤はそこそこ期待できると思うけどね。」
manabe.jpg『いつも通り期待はずれで終わるかもね。』
「そうなるかもしれないが、あとは選手を信じますよ。」



「それでは、予想にいきましょう。」
reiko1『は~い!今週は阪神競馬場で宝塚記念です。』
「時間もなくなってきたので予想さっさとオープン!」


宝塚記念

ガー  サクラメガワンダー
金森  スクリーンヒーロー
桜崎  ディープスカイ
真鍋  ドリームジャーニー
佐尾山 マイネルキッツ
相羽  アルナスライン


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は距離が短くなって力を発揮できると思い、選びました。』
「ここ最近はイマイチだが、去年のJC馬簡単に消えないでしょうね。」
manabe.jpg『あたしは、大阪杯でディープスカイをクビ差で勝った力に期待して選んだよ。』
「私は、やはり、金鯱賞の勝ち馬だからかな、あとクラシックの時から応援していた馬だから頑張って取って欲しいという願いもあります。」
manabe.jpg『今回は的外れな穴馬じゃないんだね』
「的外れ・・・いわれても仕方がないな。」


「あとの3人は私たちが言っていきます。」
reiko1『まずは、美咲さんはウオッカがいないならこの馬1強ですとこの馬を選びました。』
manabe.jpg『さおさおは天皇賞はフロックではないと思って選んだみたい。』
「そして、和希は蛯名騎手に乗り替わってから調子がいいのでこの馬を推したそうです。」


「以上だな。」
reiko1『社長、ホントに馬券買うの?』
「できたらな、この6頭BOX3連複でやってみようとは思っています。」
manabe.jpg『当たったら何か奢ってくれる。』
「いいぞと言いたいところだが、損しそうだから期待はするなよ。」


reiko1『結果は月曜日に』
「それでは皆さん」
3人『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

解散からちょっと野暮用を済ませ無事帰りつき
今一段落ついたところです。
宝塚記念はどうでしたか?
またお会いできる事を(ご都合があえば秋ですかね?)
楽しみにしております。
本当にありがとうございました~♪
今回もとても楽しませて頂きました♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)