ガーさんの気ままに競馬予想 9月2週

今日は、なぜか母とカラオケに行きました。
母は80年代の曲がほとんど
私はアニソンがほとんどでした。なんだろなこれ。
それと書くのにちょっと遅れたのには理由があります。

では、競馬予想します。

金森『皆さん、こんばんわ。ガーさんの気ままに競馬予想のコーナー、アシスタントの金森麗子で~す。そして』
「ハァ、ハァ、ハァ・・・どーもー、ハァ、ガルフスです」
金森『社長、どうしたの?大丈夫?』
「いや~レンタルしていたDVDを返さなきゃいけないのに酒飲んでしまったから車が使えなくて走ってレンタルショップまで行って帰ってきたのです。往復で約5キロありました。だから疲れている。(マジ)」
金森『たまに運動もしなきゃダメだよ、社長』
「わかったよ、たまに運動するよう努力します。」
金森『それと、社長に差し入れで~す。』
「おっ、これは梨じゃないか」
金森『うん!これはレッスル商店街の「辻果物店」から買ってきたもので~す。そして、わたしが皮をむきました。どうかな、うまくむけている?』
「うん、大丈夫だと思うよ。ガーさん梨は大好きだし。では味見っと」
ガーさん梨をとって食べた
「(シャリッ)・・うん、甘くて美味しいよ。麗子も食べてごらん」
金森『うん!・・(シャリッ)・・ホントだ、おいし~い』
「さぁ、梨で体力回復したところで今日の予想いきますか」

金森『は~い。今週は変則開催で日曜に2つ、月曜に1つあります。まずは日曜に行われるレースから行きます。まずは阪神のセントウルステークスです。このレースはサマースプリントシリーズの最終戦です。あと外国馬がいないので関係がないけれどグローバル・スプリント・チャレンジの対象レースにもなっています。』
「このレースの構図はG1馬VS夏の上がり馬て所かな。私の本命は4番カノヤザクラだ。G1馬は休み明けで斤量もきついから上がり馬のほうにチャンスがあると思われる。」

金森『次は中山の京成杯オータムハンデキャップです。』
「私の本命は8番リザーブカードです。前走関屋記念2着だからね。」

金森『最後は月曜に行われる阪神の朝日チャレンジカップです。』
「その日は敬老の日だったな。だから私はあえて5番エリモハリアーを本命にします。まぁネタだから外れてもあまり気にはしません。」

金森『以上で予想は終わりだけど、発表はどうするの?』
「日曜の結果は日曜に、月曜の結果は月曜に書くつもりです。あと「辻果物店」の果物は甘くて美味しいですから」
金森『皆さんもぜひ買ってみてはいかかでしょうか』
二人「それでは皆さん、さよ~なら~」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は商店街のとあるひとつのお店を宣伝しちゃいました。いいのかな。
まぁ、とりあえず当たることを祈るのみです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

全然問題ないですよv(^o^")v
むしろ大歓迎です。元々、他のブログやサイト様で使ってもらうことを推奨してますから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やば!
競馬あるのマジで忘れてた!!

いまから、新聞買いに行かないと…

ネタに頭つかってたら、こういう事があるんだよな~
いかんいかん…リハビリ予想なのに、リハビリにならんかも…

No title

>豆腐屋の哲さん
ありがとうございます。
これからも少しずつ商店街のネタを使っていこうと思っています。

>新咲 柊さん
これだけの話を書いて
さらに競馬予想までするなんてすごいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)