fc2ブログ

キリコさん5日連続ハリキリます。

北京オリンピック、北島康介選手が競泳男子100メートル平泳ぎ決勝世界新記録で優勝!!見てはいませんでしたけどすごいことですよね。

今日からレッスルエンジェルス愛の携帯サイトでハリキリキリコさんが5日連続更新するみたいですね~。

初日は真鍋が興業の朝、庭にアサガオがあることにようやく気づくお話でした。
キリコさんも真鍋を起こすのに昼までかかるとは、大変なんですな~。
私は今は夏休みなので起きるのは遅いですけど暑くて10時くらいにはいやでも目が覚めます。
昔は、ラジオ体操に毎日行くほど早起きしていたのに、なぜだろうと思うガルフスでした。

Tag : レッスルエンジェルス愛ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)