FC2ブログ

大会結果報告

昨日、一昨日とやってないので今日は結構試合をしました。
現時点で全勝チームが2チームいますので
勝ち上がるにはこっちも全勝でなければいけません。


まずはほのぼの戦
相手はメロディ小鳩&レインボー岩城タッグです。
序盤はカードが悪く、相手に次々と技を受けてしまいましたが、
中盤以降からはカードも良くなり、
一気にダメージを与えていき、
最後は相手の岩城さんに南さんのドラゴンカベルナリアでギブアップして勝利しました。


次はツンデレスリング戦
相手はめぐちぐタッグです。
補正タッグでしたが、能力的にはウチが圧倒してるみたいで、
岩城さん一人で勝負を決めてしまいました。
最後は武藤にプリズムフォールで勝利しました。


第3戦目はスズキシスターズ
相手は真田&武藤タッグです。
序盤は互角に進み、
中盤、南さんの打撃と関節で優位に進めてました。
でも、相手に必殺が出て、やばくはなりましたが、
最後は真田さんにプリズムフォールで何とか勝利しました。

ここまで、ウチに必殺カード1枚も来ず。

第4戦は瞬華終刀戦
相手は草薙&金森タッグ
序盤は、みことさんの鉄壁に近い守備でダメージをなかなか与えられず、
苦戦を強いられました。
でも、金森麗子ちゃんは防御は草薙さんに劣っていてので
かわいそうだが、こちらに集中攻撃をしました。
草薙さんに戻ってからはいちかばちかで南さんの関節攻撃一本に絞りました。
途中ようやく必殺カードが出て、
ネオ・サザンクロス・ロックかなりダメージを与えて
ロープ際で腋固めレベル5をしたら草薙さんギブアップをして勝利しました。
体力半分残っていたんですけどね。
いちかばちかが効いてくれてよかったです。


今日最後はヒューイットメイド隊戦
相手はサイトで書いてあったとおり市ヶ谷様&SA-KIの『バチェラーボンバーズ』
序盤は市ヶ谷様のパワー、SA-KIの関節技に苦戦しましたが、
今回はこっちのカードが非常によく、
岩城さんを出すと投げカードが揃い、
南さんを出すと関節カード、打撃カードがよく出ました。
おかげで優位に試合を進めることができ、
最後は市ヶ谷様に岩城さんのスモールパッケージホールドで3カウント
勝利を決めました。

残すところは2試合相手はともに全勝を決めたチームです。
2回戦にいけるよう頑張ってみるつもりです。

それでは。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)