FC2ブログ

4度目の部屋トーク

いまさらながら
『第3回レッスル駅伝』優勝記念
ガルフスの部屋をやることにしました。
前回同様、
相手側から許可なしで勝手にやっております。
何か言われたら削除をすることにしております。

もう、そろそろ注意でも来そうな気もするが、
された時はおとなしく自粛ですよね。

それでは、ガルフスの部屋スタート!

ル~ルル♪ルルル♪ル~ルル♪ルルル♪ルルルルル~♪
「みなさん、こんばんは。ガルフスの部屋でございます。本日のゲストは第3回レッスル駅伝で見事優勝を果たした『岡崎海邦セラフィムDS』のボンバー来島(きじま)さんです。今日はじっくりお話をしていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。」
来島『よろしくな。それと「きじま」じゃなくて「きしま」だ。き・し・ま』
「あら、そうでしたか。それは大変すみません。では改めまして今日はボンバー来島(きしま)さんです。」


「まずは、優勝本当におめでとうございます。」
来島『ありがとよ、でもよ、もうすぐ第4回が開催されるってのに今更すぎねえか?』
「そうですよね。呼ぼう呼ぼうとは考えてたのですが、まとまらず、いつの間にかこんな時期になってしまいました。」
来島『ま、オレは気にしてねーけどな。』
「駅伝の方は常に上位に位置して終盤7区からは首位に立ち、そのまま逃げ切りましたね。」
来島『でも、オレの区間は区間20位で足を引っ張ってしまったよ。』
「でも、来島さんが一度首位になって襷を渡したのですから気持ちは伝わったと思いますよ。」
来島『そういってもらえると嬉しいよ。』


「そういえば、この大会の前に合宿されたそうですね。」
来島『ああ、白馬のほうでな男女混合の駅伝に出場したぜ。』
「合宿されているところは多分そちらが初めてでしょう、よほど力が入っていたんですねぇ。」
来島『そうだな。おかげでいい状態で本番の迎えられたよ。』
「そうですか。」


「それでは、最後に今度は舞台を大阪に変えて行われる『第4回レッスル駅伝』への意気込みを教えてください。」
来島『おう!オレ達はベストを尽くしてレッスル駅伝連覇を狙うぜ!』
「今日はどうもありがとうございました。本日のゲストはボンバー来島(きしま)さんでした。
 それでは、皆様さよ~なら~」
ラ~ララララ~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、第4弾やっちゃいました。
相変わらず、短い文ですけどね。
来島さんのことは最初の頃はホントに「きじま」と呼んでました。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

おお~来島さんがゲストですか~~
むしろ大歓迎です。合宿の話題にも触れて頂いて非常にうれしいです。
来島さんは第4回は3区にエントリーしました。来島さんの言うとおりベストを目指して連覇を目指します。

あとWPWLHGPですが、意外な所で桜崎さんと越後さんの直接対決が決まりました。
「第1回セラフィムDS」。本大会前のプレシーズンマッチとして南さんや六角さんなどと対戦します。両者とも現状ではやや苦しいですが、頑張ってくれると思います。それから、このレースの予想も大歓迎です。発走予定(結果発表)は日曜日の夕方頃を予定しています。

お返事

>Dolphinさん
そう言ってもらえてこちらも嬉しい限りです。
お互いに頑張りましょうね。

WPWLHGPのほうは、サクちゃんと越後さんの直接対決ですか。
どちらにも頑張ってほしいです。
「第1回セラフィムDS」予想はウチの予想コーナーでやるつもりです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)