fc2ブログ

君と僕は二人でひとつ

それでは、『第5回無差別タッグリーグ』の結果報告していきましょう。
今日は2試合消化しました。


最初はU.M Stance戦
あちらは菊池&富沢タッグでした。
能力的にウチがかなり上だったようで
終始ワンサイドに進めていきました。
ただ、フォールに時間がかかりました。
菊池さんにカットされたり、カウント2.9で返されたり、ロープで逃げ込まれたりして
5回目のフォールでやっと勝ちました。


次は六本木ヘルス戦
相手は富沢&鏡タッグの関節技を得意とする二人でした。
こちらも能力的にウチが上でしたが、
鏡さんの必殺のコンビネーションキックには焦りました。
モラル差からかかなりダメージを喰らってしまいました。
最後は富沢に南さんのシャイニングウィザード決めてフォール勝ちしました。



今日の2試合能力的に上でしたから何とか勝てましたが、
必殺カードが1回もこなかった。
相手には2回必殺カードきたのに、
明日もこんな感じだと苦しいかも

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)