FC2ブログ

RUN!RUN!RUN!

駅伝メンバーもだいぶまとまってきました。
今回は総コスト16以内
ウチのレギュラー5人でコストは8使用します。
あとの3人にコスト8なのでできるだけ強い選手が取れます。
それを生かしきれてない時が多いですけどね。


それでは残り2つの区間について考えてみます。

7区は6キロ、アップダウン指数なし、観客指数1
ここでは、さおさおにボーナスポイントをつぎ込んで任せるつもりです。
ラストは9キロありますから
ここでしか走りきれないでしょう。

そして最終8区は過去最長の9キロ、
アップダウン指数1、観客指数3です。
当然スタミナが必要不可欠です。
もうレギュラーは出し尽くしたのでゲストに任せます。
有力なところでは、結城千種、パンサー理沙子、クリス・モーガンてところです。
モーガンはコストが足りれば選ぶつもりです。


あとは、ボーナスポイントの振り分けですね。
ウチは真鍋とさおさおがコスト1なので9ポイントあります。
スタミナ不足がいくつかあるのでそこをしてから
あまりをさおさおにつぎ込むが手っ取り早い方法です。
一応、きちんと考えます。

それでは。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

ちなみにうちのチームはすんなり決まった7,8区です。
・・・・で今日はWPWLHGPの現況ですが、桜崎さんはダート戦4連勝と快進撃が続いています。越後さんは2戦目惜敗ですが、これからなので期待してもいいです。
そして第10グループに相羽さんが入ったのですが・・・同じグループにむとめ、カンナ、金井、辻、真壁の個性豊かな強力グループに入ってしまいました。
あと、競馬の予想メンバーの想定グループは・・・・
さおさお・・・第9グループ、牡馬が誕生。同組にはディアナ、草薙、富沢、ライラ、永原の5人
金森、真鍋・・・第12グループでほぼ確定。
ちなみに第12グループは他にAGEHA,白石、神田、氷川(SA-KI)、と小縞の唯一の7人グループとなります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)