気ままに予想結果09 6月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果発表・・・の前に悲しい知らせが入りました。」
「昨日、三沢光晴さんがお亡くなりになりました。」

aiba.jpg『試合中に相手のバックドロップで頭から落下し、心肺停止状態になりました。』
サクちゃん『その後広島市内の病院に搬送されましたが、処置の甲斐なくお亡くなりになりました。』

「本当に、残念です。私はテレビでNOAHを見て三沢光晴選手を知りました。ホントにすごい人だなと思いました。ご冥福をお祈りします。」


reiko1『それじゃあ、結果発表にいきます結果はこうなりました。』


エプソムカップ

ガー  ホッコーパドゥシャ 9着
金森  キャプテンベガ   3着
桜崎  シンゲン       1着
真鍋  ショウナンラノビア 4着
佐尾山 ヒカルオオゾラ   2着
相羽  アーネストリー   10着


CBC賞

ガー  アウトクラトール    8着
金森  トレノジュビリー    出走取り消し
桜崎  カノヤザクラ      11着
真鍋  エイシンタイガー   2着
佐尾山 メイショウキトリ    6着
相羽  ソルジャーズソング  4着


「今回はサクちゃんがエプソムカップを的中しました。おめでとうサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございますご主人様』
「あと、CBC賞で麗子の本命が出走取り消しになったので麗子はこの予想が無効になりました。」
reiko1『このコーナーが始まって初めてのことだったね。』

「エプソムはシンゲンは鋭い脚で差しきったな。」
saosao.jpg『秋の天皇賞を目標に期待の1頭登場だね。』
「これから楽しみな1頭だな。」

manabe.jpg『CBC賞はプレミアムボックスが去年のオーシャンステークス以来の重賞制覇でした。』
「エイシンタイガーかと思ったらゴール前でクビ差で差しきった結果になりました。」


「次回は阪神でマーメイドステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』


スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)