ガーさんの気ままに競馬予想09 6月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、早速今週の予想に行きます。」
reiko1『今週は東京でエプソムカップと中京でCBC賞のふたつです。』
「それでは、予想オープン!」


エプソムカップ

ガー  ホッコーパドゥシャ
金森  キャプテンベガ
桜崎  シンゲン
真鍋  ショウナンラノビア
佐尾山 ヒカルオオゾラ
相羽  アーネストリー


CBC賞

ガー  アウトクラトール
金森  トレノジュビリー
桜崎  カノヤザクラ
真鍋  エイシンタイガー
佐尾山 メイショウキトリ
相羽  ソルジャーズソング

「じゃ、理由を言っていきましょう。まずは、エプソムカップ」
reiko1『私は、今度こそキャプテンベガが重賞を獲ることを期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走重賞初勝利勢いにのっているので選びました。』
manabe.jpg『あたしは、ヴィクトリアマイル3着の実力と斤量の軽さから選んだよ』
saosao.jpg『あたしは去年エプソムカップ2着馬、前走は6着だったけど、それまでは安定してたからね。』
aiba.jpg『ボクは重賞で4→5と安定した走りを見せているので選びました。』
「私は、前走2着に4馬身差をつけた走りに期待して選びました。」

「次はCBC賞、」
reiko1『私は、前走同じ馬場の距離で勝っていたから選んだよ。』
サクちゃん『私は、去年の1番人気馬、リベンジを果たすと思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしは、若さと斤量の軽さで選んだよ。』
saosao.jpg『あたしも、斤量の軽さからこっちを選んだよ。』
aiba.jpg『ボクはサンデーサイレンス産駒16年連続重賞制覇の期待をこめて選びました。』
「私は、去年の勝ち馬スリープレスナイトは初芝で勝利した。この馬もダートが主戦だったからもしかしたら行けるのではと思い、選びました。」
サクちゃん『この馬、1回芝で走った時は16着ですよ。』
「いいだろっ!穴予想なんだから。」


「結果は明日」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)