メンバー考え中

それでは、こっちは昨日言ったとおり
駅伝5区、6区考えましょう。

5区は3キロ、アップダウン指数1、観客指数-1となっている。
ここでは、アピールがある人は逆にマイナスになる区間
距離が短いが、パワーもいる区間
ここにはゲストを投入してきます。
現在、パッと見た感じでは神田幸子さんです。
まだ、選手の方は全部見ていないから決定というわけではありません。


6区は5キロ、アップダウン指数1、観客指数1
終盤追い上げ型はここらへんからエース級が出てくるんでしょうね。
ウチからは相羽和希で行きます。
ここか次かで悩みましたが、
ウチは上位狙えるわけではないので確実に走れる人に任せることにしました。

今日はこんだけ。
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

なるほど~~うちのチームはこの5区6区の人選は最後まで悩んだ区間です。
候補はRIKKA、菊池、小川、真帆、ディアナの5人。あれこれ悩んだ結果うちは5区RIKKA,6区ディアナで行く事にしました。でも本当にこの区間は悩み所・・・コストなど複雑に絡んでの選考でしたから・・・・どう出ますか・・・・

うちのサイトでの企画でようやく桜崎さんがデビューしました。ダート戦で2連勝。来年はジャパンダートダービーを目標にする予定です。越後さんは年明けデビューになる予定です。

お返事

>Dolphinさん
中盤から終盤ですからどういくか考えるため悩んでしまいます。
コスト内で考えてベストを尽くせる選手を選ぶのはやっぱり大変ですね。

おお、ついにサクちゃんの馬がデビューしましたか。
これは楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)