FC2ブログ

公式サイト更新なのです

本日の公式サイトの更新は

まずはキャラクターのほうは
『マッキー上戸』と『ラッキー内田』のジューシーペアの二人でした。
前回3人だったのにまた2人に戻っている。
発売までに全員紹介できるのだろうか?
まずは『マッキー上戸』である。
前回のプロフィールと比べてみると今回からパワーにも自信があると書いてある。
確かにサブカテゴリーはパワー技でしたね。でも最初見たとき、彼女はパワー技がすごい人だと思っていました。
一方『ラッキー内田』のほうは体に筋肉が付いて服のサイズが合わなくなることが悩みと付け足されている。
まぁゲストキャラで人気ナンバー1だった人ですからね。
そういうところに悩みを持つものなんですね。

あとダウンロードのところにオープニングムービーが公開されました。
曲名のほうは「プレリュード」
歌手は前回に引き続き『片霧烈火』さんです。
オープニングムービーを見てみました。
すごく良かったです。強いてあげるなら金森麗子を出してくれれば文句はないのだがしょうがないですよね。

ここからはガーさんのネガティブな話です。レッスルは全く関係ないです。


今日再び精神科の病院に行きました。
それから約300くらいはある質問を答えていきました。
途中いくつか自分に対して弱いところの質問が来たとき
自分はこの世に何のために生まれてきたのだろうと考えてしまった。
自分を必要としてくれている人がいるのだろうか?
コレは完璧に鬱なのではないかと考えたりもした。
この先が不安でたまらない。
そのようなことを忘れるようにするために帰ったらすぐにゲームをした。
たぶんそれはただ逃げているだけなのだろうと思う。
自分は一体どうしたらいいのだ。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

人間誰しも弱い部分は持ってるものですよ
それに何のために生まれて来たかなんて誰にも分りませんしね
ガルフスさんを必要としてる人ですか?
少なくともここに一人居ますよ
毎回、コメントやアイデアを下さるのはとってもありがたいですから
まあ、持って生まれた性格は中々変えられないものですけど、結局は気の持ちようですから
先の事に不安を抱かない人間なんて今の日本は居ないと思います
忘れる為にゲームをして逃げた?
それを逃げたんじゃないかと考えてる時点で逃げてないって事ですよ
本当に逃げてるならそんな事を考えませんから
今後どうするか、こればかりはご本人次第ですから何とも言えませんが
こんな風に、ブログに愚痴を書くのも一つの手では有ると思いますよ
自分の中に抱え込んでしまうよりはよっぽど良いですからね

お返事

>豆腐屋の哲さん
本当にありがとうございます。
気の持ちようが少し良くなりました。
まだまだつらいときがありますが、とにかくやっていきます。
また愚痴を書いてしまうだろうけどよければまた来てください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)