FC2ブログ

そろそろメンバー考えよう

第4回レッスル駅伝のメンバーやっと考え始めることにしました。

ボーっとして5月中は全く考えていなかった。

このままだとマジで忘れてしまいそうなので
ブログ内で考えて見ます。

まずは、1区距離は4キロでアップダウン指数がない。
そして観客指数が3と高い区間です。
ここはレギュラー5人の中でアピールがもっとも高い
真鍋かサクちゃんが有力ですね。
でも、サクちゃんはスタミナが少し高いから
もう少し距離のあるところにしたいですね。
となると現時点では真鍋でしょうね。
ただ、スタミナが足りていないのでボーナスポイントを入れるでしょう。


次に2区は3キロ、アップダウン指数なし、観客指数2の区間です。
この区間で選べるとしたら
さおさおと麗子ちゃんでしょうね。
この二人はパワーがないですから
できるだけアップダウン指数の少ないところで走らせないといけない。
でも、観客指数も高いのでアピールの高い
金森麗子でいく予定です。


なお、あくまで現時点の予定ですから
レギュラー以外の3人によっては変更を行うかもしれないからね。

明日は3区、4区をそれなりに考えるつもりです。
それでは。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

なるほど・・・そうきますか・・・・勉強になります。
と、いってもうちのチームはすでにエントリーしているし、その選手紹介もしているので、もう変更は出来ませんが・・・・(爆)
前回のメンバーが5人残っていますので、ガルフスのお部屋に呼んでいただけるのなら、出場メンバーの方がいいかな?今回の事も触れられそうなので。あと、うちのチームはオーナー(私)が監督ではなく、上原監督、六角コーチ、楠木マネージャーの裏(?)設定もあります。(爆)

お返事

>Dolphinさん
ブログで書いておかないとホントにギリギリになって
いい加減になりそうですからね。

ガルフスの部屋かー、やろうかな。
問題は誰を出演させるか、ですね。
よければ、そちらで決めてみますか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)