ガーさんの気ままに競馬予想09 6月1週

「どうも、こんばんは。早くも暑さにへばってきたガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、さおさお以外は遠征お疲れ様。真鍋は見事的中したな。」
manabe.jpg『うん、私にかかれば楽勝だよっだーりん。』
「ほとんどが二桁着順だったけど馬場が悪かったからしかたがない。」
サクちゃん『そうですね、気を取り直して今週当てに行きます。』

「プチ情報で現在のところ今年のG1最多的中は真鍋とサクちゃんの3勝だ。」
reiko1『美咲さんは当然だけどつかさがトップなのは意外』
aiba.jpg『そうですね。』
「目立つところでとことん目立つ真鍋らしいよ。」
manabe.jpg『もっと褒めてー』

「逆に今年に入ってG1的中してないのが私、ガルフスです。」
saosao.jpg『ここ最近、当てた記憶がないよね。』
「ま、気ままに穴馬予想しているから当たらないのは仕方がないよ。そろそろ予想に行きましょう。」


reiko1『今週は安田記念です。』
サクちゃん『注目はやはりダービー馬対決ですね。』
aiba.jpg『香港馬も要注意ですね。』

「それでは、予想オープン!」


安田記念

ガー  ホッカイカンティ
金森  ウオッカ
桜崎  ウオッカ
真鍋  カンパニー
佐尾山 ディープスカイ
相羽  スーパーホーネット


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは麗子とサクちゃん」
サクちゃん『前回(ヴィクトリアマイル)同様、東京の実績とマイル連対率100%からです。』
reiko1『ヴィクトリアマイルでは圧勝だったからここでもいい走りをすると思うよ。』
「ダントツの1番人気ですね。次は真鍋」
manabe.jpg『は~い、ここ2戦安定した走りと先週ダービー初制覇した横山典騎手で初G1ゲットするだろうと選んだよ。』
「年明け2戦ともに連対しているからな。次はさおさお」
saosao.jpg『前走は斤量差で負けたけど、やっぱりダービー馬実力はある馬だし、四位騎手でバッチリG1制覇すると思うよ。』
「前走は初の斤量59キロだったしな。次は和希」
aiba.jpg『去年のマイルチャンピオンシップ2着でウオッカに勝ったことあるので勝つ可能性があると思い、選びました。』
「騎手は藤岡佑介君だね。弟に続いて初G1制覇して欲しいね。」
「私は、いつも通り穴馬で左回り6戦4勝から左向きにかけて選びました。」


「そして、今日開かれた重賞ユニコーンステークスは1番人気のシルクメビウスが勝ち、鞍上田中博康騎手は嬉しい重賞初勝利を上げました。」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)