ちょっとブロマイド話

昨日にひき続き、ブロマイドの話で

めぐちぐもアニー・ビーチも待ち受け画像が出てすぐに購入しました。

他にも購入したい画像がありましたが、
そのころは画像よりも
メインアプリ、ストーリーアプリにポイントを使って
結局、購入しなかったんですよね。

いまなら、画像買ってもいいですね。
レッスル愛あまりやってないし、

あと、そういえば着うたもありましたね。
それもダウンロードしようかな。

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)