忘れ去られたブロマイド

今日から6月ですね。
バーニングショットは早速、月初めにもらえる
30APを使って団体を強くしていきました。

それと、携帯サイトの方で
レッスル愛ランキングが更新されていました。
今回はプロマイド(待受画像)売り上げランキングだそうです。

順位の方は1位から20位まで発表されています。
詳しくは携帯サイトで見るか、誰か他のサイトで発表してください。
ウチで競馬予想をしているメンバーの中でランキングに載っているのは
サクちゃんことメイデン桜崎の10位だけです。

正直に言うと、その待受画像で
私が今までに買ったのは、めぐちぐとアニー・ビーチの3つだけです。

金森麗子の待受画像買ってないんです。
正直、忘れていました。
バカンス画像で満足してこっちの方は忘れ去られてしまいました。

それに気づき、今日すぐさま10ポイント使って購入しました。
レッスル愛は大会以外ほとんどやってないので
これぐらい問題ありません。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

ども。

金森『隊長、私のブロマイド持ってなかっんたんだ…グスン』

と言う声が聞こえてきそう(笑)
誰よりも先んじてガルフスさんが買ってあげないと♪
今日から4種類ローテで待受画像に貼りましょ~

今回のランキングは趣が違って興味深いですね。
しかしめぐちぐは基本としてもアニーの購入動機が気になったり(笑)

お返事

「うわあーーー!!麗子マジでスマン!!パフェ奢るから許してー!」

て、感じになります。
早速、待ち受け画像貼りましたよー

このランキングは良いですね。
アニー・ビーチは海外選手の中で一番好きだから購入しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)