気ままに予想結果 2009ダービースペシャル

「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」

佐尾山『みんな、こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』


「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


日本ダービー

楠木  ▲アンライバルド   12着
     △ナカヤマフェスタ  4着

祐希子 アントニオバローズ 3着
武藤  ロジユニヴァース   1着
菊池  リーチザクラウン   2着

ガー  アイアンルック     17着
佐尾山 セイウンワンダー   13着


遠征組の結果

金森 トライアンフマーチ 14着
真鍋 ロジユニヴァース  1着

桜崎 アンライバルド   12着
相羽 アプレザンレーヴ  5着

「なんと、アキト社長の3人がワン・ツー・スリーを的中しちゃいました。おめでとうございます。」
武藤『ありがとう。』
菊池『ありがとうございます。』
祐希子『サンキュー』

「この3頭での3連複で4万馬券だよ。ホントにすごいよ。」
佐尾山『楠木さんもナカヤマフェスタで4着となかなかの結果だったよ。』
楠木『ありがとう、でも、馬券に絡まなかったからね。』

「一方、私たちは全く良いところなしだったな。」
佐尾山『しょうがないよ、あたしたちは普段ですらあまり当ててないからね。』
二人『はぁー』

「鞍上の横山典弘騎手は悲願のダービー初制覇です。」
佐尾山『ダービーだけで2着が3回もあった人だけどついに勝てたね。』

「今回のダービーは上位4頭が皐月賞では惨敗した馬たちなんだよね。」
佐尾山『皐月賞からの巻き返しを果たしたよね。』
「秋はどの馬が取るのか楽しみだ。」

「それでは、次回のレース紹介です。」
佐尾山『おう、次回は安田記念です。』

武藤『ウオッカとディープスカイのダービー馬対決ですね。』
祐希子『去年のマイルチャンピオンシップ2着のスーパーホーネットに』
菊池『今年の高松宮記念馬ローレルゲレイロも出走予定ですね。』
楠木『香港からは去年の安田記念2着アルマダも出てくるね。』

「またまた、難しい予想になりそうです。
それと皆さん、お疲れ様。
これからもお互いがんばって予想していきましょうね。」
佐尾山『それでは、みんな』
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)