FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 2009ダービースペシャル

「ガーさんの気ままに!競馬予想!!2009ダービースペシャル~!!」
「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」

佐尾山『みんな、こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

「去年の有馬記念以来の合同予想です。」
佐尾山『今回は麗子と真鍋が柊社長のところに、和希と桜崎さんがアキト社長のところに派遣しました。』

「それでは、ゲストの紹介に行きましょう。まずは、柊社長のところから来たのはこの人です。」


楠木『こんばんわ、楠木悠里です。』

「はじめまして、ガーさんです。今日は気楽に予想していって下さい。」
楠木『はい、よろしくお願いします。』


佐尾山『そして、アキト社長のところからはこのお三方です。』


祐希子『ヤッホー、みんな、こんばんわ、マイティ祐希子でーす!』
武藤『こんばんわ、武藤めぐみです。』
菊池『こんばんわー!菊池理宇でーす!』

佐尾山『菊池さんは去年の有馬記念の合同予想でここに来てたね。』
菊池『はいっ!』

「前は、小川さんといっしょだったね。今回は祐希子さんと一緒で嬉しいんじゃない。」
菊池『もちろんですっ!もう、幸せです。』

「祐希子さんと武藤さんは初めまして、これからもよろしくッス」
祐希子『うん、ヨロシクー』
武藤『ええ。』


「それでは、日本ダービーの予想に参りましょう。」
佐尾山『それじゃあ、みんな、いっせいに予想オーp』

楠木『あの、すみません』
「どうした。」
楠木『実は2つ予想しているんだけど、いいかな。』
「まあ、柊さんのところは今、人数が少ないからな。構わないよ。」
楠木『ありがとう。』

佐尾山『それじゃ、改めまして予想オープンだぜ!』

日本ダービー

楠木  ▲アンライバルド
     △ナカヤマフェスタ

祐希子 アントニオバローズ
武藤  ロジユニヴァース
菊池  リーチザクラウン

ガー  アイアンルック
佐尾山 セイウンワンダー


「それでは、理由を聞いていきます。まずは楠木さん」
楠木『アンライバルドの方は、皐月賞で実績を残したからね。
   強い馬が勝つのではなく、勝った馬が強いのだと思うよ。
   ナカヤマフェスタは、東京の実績からだね。皐月賞は調教代わりだと思えば、
   逆転要素はあると思うよ。』

「皐月賞組からか、次はアキトさんのところの3人」
祐希子『私は、角田騎手のコメントで「この馬はフジキセキやジャンポケ級」だって、
     これを信じて選んだよ。』
武藤『私は、東京は内が伸びることがあるからこの馬にしたわ。』
菊池『私は、直感で選びました。あと武豊騎手の「逃げるかも?」で
   もしかしたらあるかもね。』
「こちらは騎手の言葉に期待した予想だな。」

「そして最後は、このコーナーで的中率の低い私たちです。」
佐尾山『あたしは、重馬場になりそうだから、重馬場で勝利経験のある2歳王者を選んだよ。』
「私は、NHKマイルは不利を受けたから仕方がない。それでも33秒台の末脚を見せたから穴として狙えるじゃないかな。」

「以上だな。あとは今日の中京の金鯱賞はサクラメガワンダーが人気に応えて勝利しました。」
佐尾山『宝塚に向けて弾みをつけたね。』

「それでは、ダービーの結果は明日!」
佐尾山『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)