遅くなったが、見ました。

先日、ようやくファイナルシリーズに優勝して
エンディングを見ることができました。

やった、データは光翼女子プロレスとは別のデータです。
『新時代の幕開け』から始めて6年目にファイナルシリーズでやってました。

もちろん金森麗子は一番最初に取りました。
そして、AGEHAとタッグを組んでファイナルシリーズに出場しました。
ライバルは特にいなかったためあっさり優勝しました。
麗子のコメントすごくよかったよ。

そして、エンディング
ラストに出てくるのはもちろん麗子!・・・・だったらよかったのに
最後に出てきたのはaiba.jpg相羽和希でした。

こいつはどうやらオレと麗子の仲を邪魔するのが趣味らしいな。
くそー!!
和希は2月にバレンタインチョコをくれなかったのに、
なんでだよ!
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)