気ままに予想結果09 5月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果の方にいきましょう。結果はこうなりました。」

東海ステークス

ガー  アロンダイト     2着
金森  ワンダースピード  1着
桜崎  ウォータクティクス 16着
真鍋  ウォータクティクス 16着
佐尾山 ボランタス      3着
相羽  ヤマニンリュバン  12着


オークス

ガー  デリキットピース    6着
金森  レッドディザイア    2着
桜崎  ブエナビスタ      1着
真鍋  ディアジーナ      5着
佐尾山 サクラローズマリー 12着
相羽  ハシッテホシーノ    8着


「はいっ、今回は麗子が東海ステークスで、サクちゃんがオークスで的中しました、おめでとうございます。」
reiko1『ありがとっ、社長。』
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
「でも、サクちゃんは東海ステークスはシンガリ負けだから麗子の方が評価は高いけどね。」

saosao.jpg『東海ステークスで久々のワン・ツー・スリーを当てることができたね。』
「自分の予想した馬が2着に入りましたから嬉しいよ。」
aiba.jpg『でも、ウォータクティクスが大敗したのには驚きました。』
「ブービーに7馬身離されているなどうしたんだろ。」


manabe.jpg『オークスはハナ差でブエナビスタが2冠を決めたね。』
「ハナ差ではあるが、ブエナビスタの鋭い末脚にはあの差はレッドディザイアにはかなりの差があるだろう。」
サクちゃん『上がり3ハロン33秒6ですね。すごい脚でした。』
reiko1『秋はやっぱり海外遠征かな。』
「3冠も狙えるが、日本馬初の凱旋門賞制覇して欲しいとも思うよ。」


「それでは、次回は日本ダービースペシャルです。合同予想するつもりです。」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)