ガーさんの気ままに競馬予想09 5月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「今日から「やってやるって!!あ、レッスルも。」では、『第4回レッスル駅伝』のエントリーがスタートしました。」
reiko1『今回は新しいコースで走ることになります。』
サクちゃん『開催地は一応、大阪ですね。』
「ウチはいつも結果が振るわないが、今回ももちろん参加しますよ。」
manabe.jpg『あたしは、とにかく目立ちまくるから観客指数の多いトコにしてね。』
「わかってるよ。ちゃんと考えとくよ。」
aiba.jpg『問題はボクたち以外の3人を誰にするかですね。』
saosao.jpg『今度は最終区間が9キロで今までで一番長いからスタミナがある人必要だな。』
「それは、月曜以降のんびり考えていくよ。それじゃ、予想に行くよー」


reiko1『今週は中京で東海ステークス、そして東京でオークスで~す。』
「それでは、いっせいに予想オープン!」


東海ステークス

ガー  アロンダイト
金森  ワンダースピード
桜崎  ウォータクティクス
真鍋  ウォータクティクス
佐尾山 ボランタス
相羽  ヤマニンリュバン


オークス

ガー  デリキットピース
金森  レッドディザイア
桜崎  ブエナビスタ
真鍋  ディアジーナ
佐尾山 サクラローズマリー
相羽  ハシッテホシーノ


「じゃ、理由を言っていきます。まずは東海ステークス、私はこんどこそ復活を信じて選びました。」
reiko1『私は、今年に入っての安定感で決めました。』
サクちゃん『私は、やはり、ダート6連勝中から今回もいけるでしょう。』
manabe.jpg『ガチガチの人気馬だけど、前走レコードタイムやっぱ実力が違うと思うよ。』
saosao.jpg『あたしは、2000m以上のダートを多く走っている経験から選びました。』
aiba.jpg『ボクは前走の上がり3ハロンのタイムの良さから選びました。』


「そして、優駿牝馬、オークスだ!!まずは、ダントツの1番人気を選んだサクちゃんから」
サクちゃん『この馬に逆らわないほうがいいでしょう。ここで勝って秋に凱旋門賞に行ってほしいですね。』
「1倍台になりそうだな。次は麗子」
reiko1『は~い!父が長距離が得意な馬だからこの距離の方が力を出せると思って選びました。桜花賞のリベンジですっ!』
「頑張ってほしいものだな。次は真鍋」
manabe.jpg『はぁい、あたしは桜花賞を回避してオークスに力を注いだのだから狙えると思って選びました。』
「父メジロマックイーンでこの距離も大丈夫でしょう。次はさおさお」
saosao.jpg『おう!両親ともにサクラの冠名でこの馬もそうだし、頑張ってほしいと選んでみました。』
「スイートピーステークス2着で騎手は三浦君だね。次は和希」
aiba.jpg『はいっ、東京2400m唯一の経験者で騎手も穴馬に強い松岡騎手ですから一発あると選びました。』
「最後は私、2戦2勝とキャリアは少ないが、こういうのが意外と侮れないかもと選びました。」


「オークスはみんなバラバラになりました。果たして誰が的中するのか!?」
aiba.jpg『結果は明日、それでは皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)