報告ザマス

昨日、一昨日ともに書く気はあったものの
眠気に負けて書けませんでした。


まずは、新たなリンクの報告です。
『Dolphin』さんの『カウント2.99からの逆転劇』です。
こちらのサイトは『第3回レッスル駅伝』で実況をしてくれました。
そしてその大会で優勝を決めた『岡崎海邦セラフィムDS』チームの監督でもあります。
そろそろ優勝メンバーの誰かを『ガルフスの部屋』に呼ぼうかな。
現在はウイニングポストワールドを使ったレッスルヒロイングランプリが開催されています。
今後ともよろしくお願いします。


それでは、2週間ぶりの光翼女子プロレス奮闘記を報告します。

前回は5年目の9月まで話しましたね。
ではそこから続きを話していきます。


12月いつも通りEXリーグに参戦
今回は新女は海外団体と提携を結んでなく、
カオス&コーディタッグは出場しておらず、
ライバルはゴールデンペアのみになりました。
この年にウチから出場した2人は
エースの桜井とコーチをしながら成長してナンバー2になった越後しのぶです。
そしてついに全勝でEXリーグ初優勝を決めました。

でも、プロレス大賞では
去年と同じで新人賞しか取れませんでした。
その年の新人賞に選ばれたのはEWAに遠征に行っている吉原泉さんでした。


退屈がてらに3月には東女に殴りこんできました。
その結果村上千春のAACジュニアのベルトをソニに取られてしまいました。
あと、その月に桜崎に牛丼のなかのやのスポンサーがつきました。

それで、5年目終了

6年目4月
先月のお返しに東女がウチに殴りこんできた。
ベルト持ちの選手はなし。

それからは普段通り代わり映えのしない相手とタイトルを組んで
10,000APを目標に頑張っていました。

そして10月に選手宿舎レベル5になりました。

そして現在に至る
ついに今やっている状態に追いつきました。

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

Dolphinです。こちらこそよろしくお願いします。
EXリーグにカオスORクリスが出ていると・・・・勝てるのか不安になります・・・・
現在レッスルヒロイングランプリに専念中でございます。
気ままに競馬予想メンバーの中では第6グループの桜崎さんが動き始めました。そして、越後さんも同組・・・・拝見して頂けると幸いです。

お返事

>Dolphinさん
あの2人はやっかいですよ。
マニュアルで操作して勝てる自信がないです。
レッスルヒロイングランプリ、面白いですね。
そうかー、サクちゃんと越後さんは同じ組ですか。
直接対決があるのか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)