気ままに予想結果09 5月3週

「どうも、こんばんは。今朝はフレッシュプリキュア!を見ていましたガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、早速結果発表に行きましょう。」
reiko1『結果はこうなりました。』


ヴィクトリアマイル

ガー  ムードインディゴ  11着
金森  カワカミプリンセス 8着
桜崎  ウオッカ       1着
真鍋  ザレマ        4着
佐尾山 ジョリーダンス   5着
相羽  ウオッカ       1着


「サクちゃんと和希が見事に的中しましたーおめでとう。」
サクちゃん『ありがとうございますご主人様。』
aiba.jpg『ありがとうございます社長。』
「ふう、5月3週目でやっと今月初的中したよ。」
saosao.jpg『社長は相変わらず2桁着順だね。』
「ま、俺の予想は当てにしないのが正しいよ。」

manabe.jpg『レースの方はウオッカ余裕の7馬身差で楽勝だったよねー。』
「あれは、1頭だけ次元が違う走りを見せたよな。」
reiko1『安田記念連覇もあるかもしれないね。』
「だな。」
manabe.jpg『鞍上の武豊騎手は22年連続G1制覇を達成しました。』
「さすがは武豊騎手この記録はまだまだ伸びそうですな。」

「あと、シンガポール航空国際カップにタスカータソルテが出走しましたが、5着に敗れてしまいました。」
saosao.jpg『来週は東京でオークスと中京で東海ステークスの2つです。』
サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)