今日もボコボコっとされた

今日は公式サイトの更新がありました。
ダウンロードで4コママンガが二つ増えていました。
それだけです。
次の2週間後まであまり期待せずに待ちましょう。

それでは、ヘビーバトルの結果を報告していきます。

バンシーズ戦
相手は龍子さんです。
こちらのカード運が良く、
投げカードがよく出て、
半分の体力を残してキャプチュードでフォール勝ちしました。

これで2勝目あと1勝で目標に到達だ!

次はLunarTears戦
相手はこの大会2回目の大空みぎりさんです。
昨日同様全く歯が立ちませんでした。
当てたのは必殺技とレベル1、2の技を2、3発だけでした。
最後は超高層ボディスラムで沈みました。

今日最後はツルギドリーム アーツ戦
相手はクリス・モーガン
前の試合よりは技が決まりましたが、
相手がシャレにならないぐらいパワー技連発しました。
確か6連続ぐらいでしたね。
結局、ポセイドンボンバーで負けてしまいました。


今日は最悪のタッグを組んでいた2人にボロボロにされました。
もうこの時点で敗退が決まりました。
明日、残りの3試合をするつもりです。
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

初めましてDolphinと申します。
愛に関してはやってないのですが、楽しく読ませて頂いてます。
あと、競馬はうちのサイト「カウント2.99からの逆転劇」でも予想しつつ、参考にさせて頂いています。訪れて頂ければ幸いです。
それから、うちのサイトからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

お返事

>Dolphinさん
こちらこそはじめまして
ガルフスです。
うちのブログを読んでいただきありがとうございます。
そちらのサイトは最近よく見ています。
リンクの方はもちろんオーケーですよ。
これからもよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)