やっとこさ『第3回レッスル駅伝』反省会

まずは、
報告するのを忘れていた新たなるリンク報告をいたします。

『備忘録』

こちらはライトオさんのブログです。
技SSがとてもすばらしいです。
私が行った関西オフ会3回ともにお会いしていながら
やっとリンクしました。
これからもよろしくお願いします。


それでは、やっとこさ『第3回レッスル駅伝』反省会に行きましょう。

3回目にして初めて21位以外の順位で完走しました。
15位みんながんばってくれました。

まずは1区サクちゃんで9位とまずまずのスタートを切り、
2区でスピード特化した麗子で区間2位の力走を見せて順位を3つ上げて6位につく。

3区はさおさお
どうしても彼女の得意な区間がないので苦しんだが、
区間13位と何とか粘りまして、
9位でたすきを渡す。

4区にレインボー岩城さん
ここで区間4位とがんばりまして
適当に考えた区間でしたが、
順位も4位まで上げました。

5区でガルム小鳥遊
パワーが必要不可欠な区間
この区間では上位を狙うのではなく、
ひたすらこの順位を維持することに専念した区間で
順位を1つ下げただけで済むことができた。

6区は今回の注目ポイント
サキュバス真鍋にパワー特化で前に進むのが目的でした。
区間6位の走りを見せて
順位も過去最高の3位にまでつけました。

しかし、もうここで2段ロケットを使いきり、
あとは終盤に力を注いだチームに抜かれていきました。

7区でかすみんが区間24位

そしてアンカー相羽和希が区間22位
であっさり落ちていきました。

区間別順位を見ると
9→6→9→4→5→3→8→15
となりました。

次回はコースが変わるみたいなので
良い扱いされていないさおさおに少しは力を注ごうかなと思っています。

それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)