FC2ブログ

気ままに予想結果09 5月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』

reiko1『ふえ~ん!しゃちょ~!』
「ど、どうしたんだよ、麗子どうして泣いているんだ?」
reiko1『実は、・・・・かくかくしかじか・・・』
「そうだったのか、オレがオフ会に出かけた後にあったことだな。」
reiko1『うん。』
「どうにかしてやりたいけど、さすがに無理だな。」
reiko1『どうして?』
「あの2人に仕返しするとしてもウチのレギュラー5人相手でもあっちが勝っちゃうよ。」

「それに藤島ちゃんで仕返ししようものならあっちの螢野光社長が出てくるよ。」

「螢野光さんと私の社長レベルを相撲でたとえたらあっちは西の横綱、こっちは幕下くらい差がある。絶対無理。」
reiko1『そうなの。』
「じゃあ、今度どこかでスイーツいっしょに食べにいこっ。それで我慢して」
reiko1『うん!』

サクちゃん『あの~お取り込み中すみませんが、はやいトコ結果発表してください。』
「別にいいんじゃない。誰も当たらなかったってだけで。」
サクちゃん『ダメに決まってますっ!さっさとしてください。』
「へいへい、そんじゃ結果はこうなりました。」

天皇賞(春)

ガー  ホクトスルタン    15着
金森  スクリーンヒーロー 14着
桜崎  アサクサキングス  9着
真鍋  ゼンノグッドウッド  11着
佐尾山 ドリームジャーニー 3着
相羽  ジャガーメイル    5着

manabe.jpg『今回は、みんなダメダメだったねー』
「しょうがないよ。勝ったマイネルキッツはこのレースで初重賞制覇だからな。」
saosao.jpg『よく見てみたらこの馬は重賞で一度も掲示板を外してないんだよね。』
「あと一歩のところで勝てていない馬だったが、この勝ちで宝塚も出てくるかな。」
aiba.jpg『鞍乗の松岡正海騎手は07年ヴィクトリアマイルのコイウタ以来のG1・2勝目を上げました。』

「次回は東京でNHKマイルカップです。」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

オフ会ではありがとうございました♪

ガルフスさん、一昨日、昨日はありがとうございました~♪
帰ったら挨拶させていただく予定でしたが
昨日は流石に帰ると爆睡してしまいました(笑)
とても楽しかったです~。
では、またお会いできるのを楽しみにしております~♪

お返事

>シローさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
私も昨日は記事を書こうと思った矢先眠りについてしまいましたよ。
また、楽しみにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)