気ままに予想結果09 4月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』

「それでは、結果の方にいきましょう。結果はこうなりました。」


フローラステークス

ガー ピースエンブレム 11着
    ハシッテホシーノ 3着
桜崎 ミクロコスモス   14着
    ディアジーナ    1着

アンタレスステークス

ガー アドマイヤダンク  9着
    アロンダイト    6着
桜崎 ダイショウジェット 5着
    ワンダースピード 2着

「はい、今回はサクちゃんがフローラステークス的中しました。おめでとう。」
サクちゃん『ありがとうございます。』

「アンタレスステークスはウォータクティクスがレコードで逃げ切ったな。」
サクちゃん『ダート界の新たなスター誕生ですね。』
「4歳だし、これからも楽しみだ。」

「そして、次回はいよいよ京都競馬場で天皇賞(春)です!」
サクちゃん『今年もメンバーが揃い楽しみなレースです。』
「私的にはホクトスルタンにがんばって欲しいです。」
サクちゃん『今月の月間MVPは次回報告します。』
「それでは、みなさん」
ガー&サクちゃん『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)