FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想09 4月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』

「いまは、第3回レッスル駅伝が開催されており、今週は1区を走りきったサクちゃんと私、2人で予想して行きます。」

「まずは、サクちゃんお疲れさん。実績のある区間で見事な走りだったよ。」
サクちゃん『ありがとうございます。でも、上位とはかなり差が広がりました。』
「しょうがないよ。10分台出されちゃね。」
サクちゃん『それでもやっぱり悔しいです。』
「終わったことだから、後のみんなを信じよう」
サクちゃん『そうですね。』

「それでは、今週の予想に行きます。」
サクちゃん『今週は東京でフローラステークスと京都でアンタレスステークスの二つです。』
「今回は2人なので1人2頭押しで行きます。」
サクちゃん『それでは、予想オープン!』


フローラステークス

ガー ピースエンブレム
    ハシッテホシーノ
桜崎 ミクロコスモス
    ディアジーナ

アンタレスステークス

ガー アドマイヤダンク
    アロンダイト
桜崎 ダイショウジェット
    ワンダースピード

「じゃ、いつもどおり理由を言っていこう。まずはフローラステークス、サクちゃんからどうぞ」
サクちゃん『はい。ミクロコスモスは能力の高さから、ディアジーナは重賞実績と父メジロマックイーンで距離延長はプラスとよんで予想しました。』
「私は、エンブレムの方は姉が去年の秋華賞馬ブラックエンブレムから期待して選んだ。ハシッテホシーノは名前で選びました。」

サクちゃん『アンタレスステークスはダイショウジェットは本格化したと見て、ワンダーは中央・地方ダート重賞で安定しているから選びました。』
「私は、ダンクは連勝の勢い、アロンダイトはそろそろ復活Vするんじゃないかと選びました。」

「結果は明日それでは皆さん」
ガー&サクちゃん『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

合同予想はダービーにしましょう。

よろしくお願いします。

お返事

>アキトさん
わかりました。

こちらこそよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)