ウチで取れたレスラー

どーも、ガルフスです。

今日はぐーたらとレッスル愛をやっていました。
大会も終わり、
いつもどおりたまにやる程度でがんばるつもりです。

そして、バーニングショットに新メンバーを入れました。
それはプロ仕様のrisako.jpgパンサー理沙子さんです。

前にも言ってましたが、このブログ『一歩ずつ進む』のQRコードから取りました。
だからウチで取れたパンサー理沙子だよ。
野菜みたいに言ってみました。

早くバカンスイベントの画像を取りたいなと思っております。
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)