簡単に報告

それでは、昨日言ったとおり
光翼女子プロレスのプレイ報告と行きます。

前まで2年目の10月まで話しましたので
そこから先3年目の中頃まで話しましょう。

2年目の12月1年遅れのEXリーグ初出場を果たす。
参加したのはフレイヤ鏡&桜井千里です。
残りのメンバーは大会場のある県のシェアを上げるため、
1000人クラスの会場で集中興行をしました。
EXリーグの結果は2勝しかできませんでした。

プロレス大賞は残念ながら今年も無冠で終わりました。

1月、さっそくまずは新人賞を取るため武藤めぐみをスカウト。
2月にそしてコーチを増やすためジム設備をレベル2にして
サクちゃんをコーチ雇用する。
そして結城千種をスカウトしようとするがなかなか出てこず、
2年目終了

3年目に入り、AACからはいよいよチョチョカラスが来るようになった。
4月にディアナ・ライアルを海外遠征
6月にやっと結城千種をスカウト
7月についに桜井千里がAACヘビーベルトを奪取!
さらに翌8月に鏡&桜井タッグでAACタッグベルトも奪取!
ちなみにこの2つのタイトルマッチはマニュアルで行いました。
その時、桜井とチョチョカラスの評価値差は100以上ありましたから
オートでとばすと負けそうだったからです。

そして10月選手宿舎をレベル3にしていよいよ準備万端でターン終了したら
東京女子プロレスのターンで金森麗子を取られてしまいました。
その瞬間ブチ切れて
11月、すぐさま麗子を移籍交渉で引き抜きました!
東女の社長、おまえは、オレを怒らせた!

とまあ、今日はこれぐらいで
今現在は5年目の6月まで終えました。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)