避難訓練、昔は適当にやってたかも

今日はレッスル愛では「第2回UNDER1700 of HEEL」のエントリーが始まりました。
ウチからはメイデン桜崎で出場します。
前回の大会(第3回ヤングリーグ)よりは、まぁマシにはなったと思います。
出るからには頑張りますよ。

ハリキリキリコさんでは
避難訓練が行われたようです。
越後さんが「大切なものだけ持って避難だ!!」と言い
レイちゃんは通常通りコスプレ衣装を持って避難をした。
来島さんはかなりの量のトレーニング用品を持って避難しましたが
実際の災害ではそのようなものはさすがに持って避難はできないだろう
まぁ、それだけ来島さんには大切なものなんでしょうね。
さすが、筋肉を愛している人は違いますね。
自転車日本一周から無事戻ってきためぐちぐの姿もあり、
最後にノエル白石にとって大切なものとは風船でしたというお話だった。
4コマ目の風船を持ったノエルがかわいかったです。

避難訓練、昔はたぶん適当にやってましたよ。
今なら真面目にやるつもりですよ。ホントですよ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)