気ままに予想結果09 4月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。(ニコニコ)」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』

「それじゃあ、早速結果にいきます。結果はこうなりました。」

皐月賞

ガー  トライアンフマーチ  2着
金森  アンライバルド    1着
桜崎  ロジユニヴァース   14着
真鍋  ナカヤマフェスタ    8着
佐尾山リーチザクラウン    13着
相羽  アントニオバローズ  9着


「見事、麗子が的中しましたー。おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!』
「そして私が2着を当て、麗子と私でワンツーを的中しましたー。めっちゃ嬉しい!」
サクちゃん『確かに穴馬で予想してうまいこと馬券に絡んだのだから嬉しいでしょう。』
aiba.jpg『それに、麗子ちゃんとワンツーでなお嬉しいんでしょうね。』
「うん!」

「さて、レースの方はクラウンとロジがあれだけ大敗するとは思わなかったな。」
saosao.jpg『前に行った馬がほとんど潰れて一番後ろから来たトライアンフマーチが2着だからペースが速かったかな。』
「そうだな、勝ったアンライバルドも直線手前では集団のやや後ろの方にいたからな。」
manabe.jpg『3着に入った2歳チャンピオンのセイウンワンダーも意地を見せたよねー』
「前回の大敗は馬体重が太かったからね。絞ってきて見事3着に食い込んだな。」
reiko1『アンライバルドは日本ダービーで親仔&兄弟ダービー制覇に期待がかかるね。』
「多分、1番人気かな。ま、トライアルとNHKマイルで強い馬が出てくるかもしれないからわからないな。」

aiba.jpg『それでは、次回のレースの紹介ですっ!』
サクちゃん『次回は東京でオークストライアル、フローラステークスと京都でアンタレスステークスの2つです。』

「フローラステークスはほしのあきさんが命名したハシッテホシーノが注目かな。」
manabe.jpg『2勝したレースともに2000m以上の距離で勝っているからね。』
「人気になるでしょう。」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)