ガーさんの気ままに競馬予想09 4月3週

「どうも、こんばんは。今週、重いものを持ち上げて腰を痛めたガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


reiko1『社長、腰の方はもう大丈夫?』
「ああ、3日ほどシップを貼りましたからもう大丈夫ですよ。」
aiba.jpg『少しは運動をしたほうが良いですよ』
「やっぱりそうだよね。ま、やれたらやるよ。」
サクちゃん『そう言って、いつまでもやりそうにないのですよね。』
「うん。」
サクちゃん『即答ですか』
「もう、腰の話はいいだろ!予想に行くよっ!」


saosao.jpg『今週は中山で行われる皐月賞です。』
manabe.jpg『前日オッズでは3強に人気が集まってるよー』
「それじゃあ、みんな、予想オープン!」


皐月賞

ガー  トライアンフマーチ
金森  アンライバルド
桜崎  ロジユニヴァース
真鍋  ナカヤマフェスタ
佐尾山リーチザクラウン
相羽  アントニオバローズ


「今回はばらけたな。じゃ、理由を聞いていこう。まずは本命重視のサクちゃん」
サクちゃん『はい。4連勝中で弥生賞を勝ってますから当然勝つでしょう。』
「1枠1番で1番人気は15年前の皐月賞のナリタブライアンと同じだな。どうなることやら。次は麗子」

reiko1『は~い!ダービー馬フサイチコンコルドの弟として能力の高さから選びました。』
「あの新馬戦の勝ち馬だから強いでしょう。次はさおさお」

saosao.jpg『はい。新馬戦ではアンライバルドにラジオNIKKEI杯2歳ステークスではロジユニヴァースに負けた馬だからリベンジを果たして欲しいと選んだよ。』
「皐月賞3勝している武豊騎手の腕に期待だな。次は和希」

aiba.jpg『はいっ!名前から選びました。闘魂一発見せて欲しいです。』
「シンザン記念から皐月賞馬出てないけどな。次は真鍋」

manabe.jpg『あたしも名前で選んだよー』
「ナカヤマフェスタね。中山で決まればいいね。最後に私は母馬の継いだ能力と武幸四郎騎手の一発に期待して選びました。」


「最後は今日の競馬です。」
saosao.jpg『マイラーズカップは去年のマイルチャンピオンシップ2着のスーパーホーネットがクビ差でカンパニーを差して勝利しました。』
reiko1『そして、障害レースの国際G1中山グランドジャンプは2番人気のスプリングゲントが勝利しました。』

「結果は明日、それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)