ちょこっとずつ壁を削ってます

どーも、ガルフスです。

今日は、腰を痛めてしまい、
サロンパスを貼って寝ながら書いています。

それでは早速、
今日も『第2回アジアライト』の試合報告と行きます。
本日は2試合やりました。


まずは天使禁猟区戦
相手は白石さんです。
能力でウチが圧倒していましたので
苦戦することなく勝利を収めました。


もう1試合のさくら女子プロレス戦
相手は金森麗子ちゃんでしたー
倒してしまうのは忍びないのですが、
これは試合なんですから手を抜かず本気のファイトを見せました。
能力を見た感じではあちらの方が強かったですが、
こちらのカードの引きが良かったため
勝利することが出来ました。


一応、5試合終了時点では全勝をしています。
残りの3チームは偵察できなかったので
相手がどんな選手かはわかりません。
ま、全力でぶつかっていくだけですけどね。

それじゃ。

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)