アジアの壁は厚い

どーもです。
今日から『第2回アジアライト』2回戦が開始されました。

今度は9チームからトップのみが次に進めます。
………次参加するのちょっと考えようかな
目標、初の2次リーグ突破とは言っていましたが、
これはきついですよ~!
おいおいおい!自分はよく2次リーグに出ていますけど
トップのみが通過なんてなかったですよ。
ハァー(ため息)

とりあえず9チームはこのようになっています。

・グレイスリィガーデン
・バーニングショット
・さくら女子プロレス
・カムスセリ
・CELESTE
・天使禁猟区
・御子神プロレス
・U.M Stance
・クラエス

とりあえず、メインの方で、
軍団検索を行い、
相手の能力がどのようなのか偵察に行ってから
大会で試合を行いました。

今日は3試合やりました。

まずは、クラエス戦
相手はさおさおでした。
能力、評価値でウチの小早川が圧倒しており、
すぐに勝利しました。

次は御子神プロレス戦
相手は堀にゃんでした。
序盤は相手に押され気味で試合が進んで、
こちらがやばくなり、ほぼあてずっぽうで真ん中にドラゴンカベルナリアLV7を決めたら
ギブアップしてくれて何とか勝利しました。
危なかったです。

最後はカムスセリ戦
相手はかすみんでした。
こちらも序盤から相手のペースで試合が進み、
またしてもこちらがやばい状況で必殺カードがきて
それでフォール勝ちを決めました。

今日は運が良かったな。
じゃなければ2敗してましたよ。
次に進むのは無理そうだけどちょっとはがんばってみます。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)