花見は日本の文化です

がんばって書き上げました。
写真の方もイマイチで
相変わらず下手な文章ですが、
見てくだされば嬉しいです。

それでは、どうぞ
4月某日
場所はこちら

兼六園

「さてと、やっと来ましたよー」

サクちゃん『日本三大名園のひとつ兼六園でお花見ですね。』

「もうすでに第3回まで開催されるのにやっと第1回レッスル駅伝のご褒美として花見することになったよ。」

reiko1『しょうがないよ。でも、今日は楽しみ。』

「そう言ってもらえると嬉しいよ。」

manabe.jpg『もちろん、ご飯は奢ってくれるよね。』

「ま、今日ぐらいは、な。」

saosao.jpg『よーし、今日は食べるぞー』

「調子に乗るな。結果は惨敗なんだから露店に売っているもの程度だ。」

aiba.jpg『ここに来るのも久しぶりです!』

「和希もオレと同じ石川県出身だから来たことはあるよな。」

aiba.jpg『もちろんです!』

「それじゃ、中に入りますか。」

manabe.jpg『あっ、あそこに大判焼きのお店があるよ。買ってよー』

「入ってすぐに食い気になるな!ちょっと桜を見てからだ。」

manabe.jpg『ぶーぶー』

F1000151.jpg

reiko1『うわ~!綺麗な桜だぁ』

「ちょうど、満開だな。」

サクちゃん『風で舞い落ちる桜の花びらがとても綺麗です。』

「いいね、それうまいこと言うね。」

aiba.jpg『日本人はやっぱり桜ですね。』

「そうだな。」


F1000153.jpg

saosao.jpg『ねえ、社長、あの像は何なの?』

「おお、あれは日本神話に出てくるヤマトタケルの像だよ。」

reiko1『どうしてヤマトタケルの像が兼六園にあるの?』

「すまんが、それは知らないんだよ」

サクちゃん『普通は説明するものですよ。』

「ああ、もういいだろっ!ウチは紀行物じゃないんだから。そういうのは別のところで説明してるさ」

aiba.jpg『うわっ、逆ギレですか。』

「うるさい!そ、それじゃあ、金沢城公園の広場で昼食といきますかね。」

F1000150.jpg

「まずは、みんな、駅伝お疲れさまっ。そしてこれからもみんなでがんばっていきましょう。乾杯!」

reiko1サクちゃんaiba.jpgmanabe.jpgsaosao.jpg『カンパーイ!』

reiko1『外でみんなと食べるご飯は美味しいね』

manabe.jpg『社長の奢りだし、サイコー!』

「ここらでちょっと余興として和希、1曲歌ってくれや」

aiba.jpg『えっ!でも、ボク音痴のスキル持っているからあまり歌は』

「気にするな、無礼講だから怒ったりはしないって」

saosao.jpg『そうだよ、気楽に歌ってよ。』

aiba.jpg『それじゃあ、1番相羽和希、歌いまーす!』









「うん、普通な音痴だったな。」

reiko1『うん、普通な音痴だったよ。』

サクちゃん『かなり下手というわけではなく普通な音痴でした。』

saosao.jpg『そうだね、普通の音痴だな。』

manabe.jpg『期待通りの普通な音痴だったよ。』

aiba.jpg『うわ~ん、みんな普通普通言わないでくださいよ!』

「ハハハハハ」

それからもいろいろとバカをやって盛り上がりました。


F1000154.jpg

おしまい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで見てくださった方ありがとうございます。
花見話をしてみたかったから
第1回レッスル駅伝のご褒美として考えておりました。
正直、和希の音痴を使ったネタをやりたかったというのもありますけどね。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)