気ままに予想結果 4月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、早速結果の方にいきます。結果はこうなりました。」

桜花賞

ガー  サクラミモザ     10着
金森  レッドディザイア   2着
桜崎  ブエナビスタ    1着
真鍋  ダノンベルベール  8着
佐尾山ブエナビスタ     1着
相羽  ブエナビスタ    1着


「ま、わかってたけど、ブエナビスタ強すぎだよ。」
サクちゃん『強さを見せ付けられましたね。』
aiba.jpg『大外から豪快な差し切りは見事でしたね。』
reiko1『この調子だと牝馬3冠取っちゃうかも』
saosao.jpg『エリザベス女王杯も取って4冠もあるんじゃない。』
「このレースで安藤勝己騎手はクラシック最年長勝利記録を69年ぶりに塗り替えました。おめでとうございます。」

「そして、真鍋はG1レース連勝ストップだな。」
サクちゃん『結局、勝利の女神ではなかったということですよ。』
manabe.jpg『でも、まだ今年のG1レース最多勝はあたしだもんねー』
「まあ、まだ4月の半ばだからまだまだわからないけどな。」


「さて、次回も楽しみなレースがありますね。」
reiko1『次回は牡馬クラシックの皐月賞です。』
サクちゃん『3強、ロジユニヴァース、アンライバルド、リーチザクラウンに人気が集中しそうですね。』

「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)