ガーさんの気ままに競馬予想 4月2週

「どうも、こんばんは。家のカレーが大好き。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、今週はレッスル愛の大会に驚いたね。」
reiko1『定員割れで1回戦にわずか6チームだもんね。』
サクちゃん『だいぶ、レッスル愛をやめている人が多いんでしょうね。』
「あまり進展がないから仕方がないかな。」


「それと、今日は兼六園に花見に行ってきました。約束通り、花見話でも書いていこうと思っています。」
manabe.jpg『ホントーに連れ行ってくれるんだ。』
「文才はないからあまり期待はするなよ。」
saosao.jpg『花見かぁ、楽しみだな。』


「それでは、今週のレースの予想にいきましょう。」
aiba.jpg『今週は阪神で桜花賞です。』

「ブエナビスタがダントツの人気だが、どうなるのやら。それでは、みんな予想オープン!」


桜花賞

ガー  サクラミモザ
金森  レッドディザイア
桜崎  ブエナビスタ
真鍋  ダノンベルベール
佐尾山ブエナビスタ
相羽  ブエナビスタ

「じゃ、理由のほうを聞いていきましょう。まずは、サクちゃん、さおさお、相羽の3人が選んだ1番人気ブエナビスタから」
サクちゃん『充当に行けばこの馬で決まりです。』
saosao.jpg『前走のチューリップ賞も強い走りを見せてくれたし、』
aiba.jpg『母の雪辱を娘が決めてくれるはずですっ!』
「でも、前日オッズ1.2倍じゃ面白くないな。次はG1レース連勝中の真鍋!」
manabe.jpg『は~い!最内で優位に立って勝つだろうと選びました。ガチガチの本命を選んでも面白くないしね。』
「安定しているからあるかもしれないね。次は、麗子」
reiko1『は~い。まだ2戦しかしてないけど、松永幹夫厩舎所属で現役時代に牝馬で活躍した調教師だからあるかなーって選んでみました。』
「これもまたありそうだ。最後は私は、桜咲く季節にサクラの冠名が輝くと思い、選びました。前走初芝レースで2着で問題ないと思います。」

「以上です。そして今日行われた重賞は、ニュージーランドトロフィーはサンカルロが勝っています。」
saosao.jpg『そして、ヴィクトリアマイルの前哨戦の阪神牝馬ステークスは8歳牝馬ジョリーダンスが勝ちました。』

reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

こっちも予想終わりました。

ダービーか天皇賞(春)で合同予想したいですねぇ~。

No title

真鍋の連勝が達成されると凄い事になりそうですねw

相羽ちゃん…予想も他の人被ったら目立たないから気をつけたほうがいいよw

お返事

>アキトさん
予想のほう見ましたよ。
2着当てですね。
ウチもブエナビスタ以外を本命にしている人は2着狙いって言ってもおかしくないです。


合同予想はダービーの方が良いかな。
あ、でも、やるときならいつでもやりますよ。
ウチは毎週やってますからね。

お返事

>柊さん
真鍋が当てたらあいつはマジで調子に乗るだろう。

相羽ちゃんは、これからも目立たない位置でがんばってもらうつもりです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)