ちまちま報告

どーも、ガルフスです。
今日は公式サイトの更新はなしですね。

サバイバー2のプレイのほうは、
金森麗子が入団してからは、
麗子の試合だけは常にマニュアルでやっているため
かなりスローペースでやっています。
今日までで4年目の8月までやりました。
4日前の報告からたった2ヶ月しか進んでいません。
こんな調子ですが、がんばっています。


それでは、今日は言い忘れてたスキルと1年目終盤から2年目序盤について書いていきます。

社長スキル:話術、整体術

9月に選手宿舎のレベルを上げて
普段通りの興行を行っていました。
この頃には鏡さんのおかげで
3000人クラスの場所で超満員札止めできるようになりました。

12月に鏡さんが重傷をして初めてバカンスに行く
残念ながらイベントは起きず。
あと実は鏡さんに映画出演の依頼が来て、受けることにして
翌月の1月大ヒットして400APゲット!

それによりさっそく、ジム設備をレベル1にした。
そして、新人テストを行い、キューティー金井が入団した。
藤島ちゃんと同じくイベント要員としてがんばってください。
バッドパートナーですけどね(汗)
そして、新人スカウトで適当に関東を選んだらディアナ・ライアルが出てきて、
ジュニア要員が少ないため即スカウトを行い、入団しました。
そして、ようやくコーチの雇用を行いました。

そして、3月に移動車両のレベルを上げて1年目終了

プロレス大賞のほうは、
最優秀選手賞にパンサー理沙子さん
新人賞にマイティ祐希子さん
と新女で決まりました。

2年目に入り、
参戦交渉をやめてついにAACと提携を結びました。
さっそくジュニアベルトを巻いた人がのこのこときましたので
村上千春で痛めつけてベルトをゲットしました。
でも自団体の評価値が低いのでチョチョカラスが来るのはまだまだ先になる。

とりあえずイベントを積極的に行い、興行もして
10月に選手宿舎をレベル2にしました。
なお、暴虐持ちのミレーヌ・シウバが来た時は
彼女だけは興行に参加させませんでした。
ケガが怖いですからね。

今日はこれだけで
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)