気ままに予想結果 9月1週

早速、予想結果といきましょうか。
相羽『みなさんこんばんは。特別アシスタントの相羽和希です。』
金森『こんばんは、金森麗子で~す。』
「どーもー、ガルフスです。」
相羽『それでは予想結果を発表します。結果はこのようになりました。』

小倉2歳ステークス

麗子 デグラーティア  1着
ガー エリモプリンセス 12着

新潟2歳ステークス

麗子 スガノメダリスト 14着
ガー マイネルウェイヴ 10着

相羽『麗子ちゃんおめでとうございます。小倉2歳ステークス見事的中しました。』
「麗子、おめでとう。」
金森『ありがとう。でも、ビギナーズラックだよ』
「いやいや、ビギナーズラックでも当てたもん勝ちだよ。それにしても単勝7.5倍はおいしいな。1番人気が2倍以下になってたからだな」
相羽『それにひきかえ社長』
「わかってる。2つとも2桁着順だろ。今回はどっちも人気上位が勝ったから荒れたりもしません。次こそは頑張ります。」
相羽『社長、次も麗子ちゃんも予想するんですか?』
「次はまた自分だけで予想します。まぁ、秋のG1シリーズになったら予想させるつもりでいます。」
金森『それじゃあ、私は次からまたアシスタントに戻るんだね』
「そうだ。じゃあ和希、最後に次回のレースを教えてくれ」

相羽『はい、次回は3連休なので日曜日と月曜日に開かれる重賞を予想します。まずは日曜、中山で京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ・芝1600m)と阪神でセントウルステークス(GⅡ・芝1200m)。そして、月曜、阪神で朝日チャレンジカップ(GⅢ・芝2000m)の3本です』
「一気に3つとは頑張らないといけませんなあ。特にセントウルはサマースプリントシリーズ最終戦、スプリンターズステークスの前哨戦、有力馬も出てくるだろう。」
相羽『あと予想こそはしませんが土曜日には中山で秋華賞トライアルの紫苑ステークスと札幌でエルムステークス(JpnⅢ・ダート1700m)が行われます。』
金森『うわー、来週だけで重賞4つもやるんだ』
「トライアルも含めて5つも予想はさすがにできません。とりあえず3つ予想します。そして、和希お疲れ様。」
金森『和希さんお疲れ様。』
相羽『はい、本当にお世話になりました。』
「じゃあ、最後は3人で」
三人『皆さん、さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、初的中です。
自分はまだ当ててないけど
あとコメントしてくれた方、ありがとうございます。
きついですけど自分の勘だけで気ままに予想していきます。
ぜひともまたきてください。
今度は3つです。がんばっていきます。では。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

おめでとうございます!
2歳戦は、牝馬戦以上に難しいので、価値ある的中だと思います。

次も頑張ってください!

俺も、次週は、秋にG1に向けてのリハビリマッチと行くかな…

お返事

>新咲 柊士さん
ありがとうございます。
でも本文では私じゃなく麗子が当てましたけどね(笑)
ホントに2歳戦は難しいです。今回も両方とも駄目かなとも思ってました。

次は3つですが頑張っていきますよ。
お互い頑張っていきましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)