気ままに走ってこーぜ

今日は『第3回レッスル駅伝』のエントリーをしてきました。
過去2大会の結果は忘れて気ままに走っていくつもりです。

今回は総コスト15でまとめなきゃいけないので
エース級ばかり入れられないので
結構大変かもしれませんね。
ウチはレギュラー5人でコスト8ですからあと3人は結構余裕を持って決めました。

まあ、問題は自分の考えた作戦が機能するかどうかですね。
今回はちょっとだけ変えてみましたから
そこでつまづいたら今回もたいした結果にはならないでしょう。

他のチームは今回の低いコスト制限の中でどんなチームを考えるのか楽しみですねぇ。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)