やるだけやってみる

どうも、こんばんは。ガルフスです。
レッスル愛の大会のほうはあまり人が集まらなかったようですね。
一応組み合わせ作成されているようですが、
どうなることやら。

それと、ひとあさレッスルエンジェルスさんの今日の記事を見ると
あのめっちゃ少ししか書いてないリプレイ情報記事のことが
『ただいまプレイ中』で載っちゃった。
これはもう、やるしかないのだろうね。

ちまちまリプレイ報告しちゃうよ。

昨日で4年目の6月までプレイしました。

今日は、自団体名、ライバル団体と1年目序盤について書いていきましょう。

団体名:光翼女子プロレス
ライバル団体:新日本女子プロレス、WARS、東京女子プロレス

まずは、1年目4月に新人テストを行い、
越後しのぶと村上千春を入団する。
越後さんは指導力に期待して、
千春はジュニア路線で活躍させる。
(翌月、千秋も出ればよかったのですが、東女に取られ、資金の都合により断念)
同月の新人スカウトでエース候補の桜井千里をスカウト
4年目の時点ではもうエースになっています。

5月に新人テストで藤島瞳を入団する。もちろんイベントでの資金獲得要員である。
新人スカウトでメイデン桜崎をスカウト
指導力持ちとイベントでの資金獲得要員
そして、移籍交渉でフレイア鏡さんを獲得
この時点でAPは500を切りました。

あとは、海外フリー選手からコリィ・スナイパーと提携を結び、
参戦交渉で人気Aのガルム小鳥遊、八島静香、十六夜美響を2ヶ月ずつローテーションして
興行を行いました。

選手宿舎レベルを1に上げたのは9月になってからです。

今日はこれぐらいで。

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)