FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 4月1週

「どうも、こんばんは。広島東洋カープが連勝して嬉しい、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、和希をようやく顔を出すことに決めました。」
aiba.jpg『やっと画像で出てこれました。』
「これで心機一転して頑張って当てていってください」
aiba.jpg『はいっ!』

「それでは4月いよいよクラシックも始まります張り切っていきましょう。」
reiko1『それでは、今週の予想にいきます。』
サクちゃん『今週は中山でダービー卿チャレンジトロフィーと阪神で大阪杯です。』

saosao.jpg『注目は大阪杯だね。』
manabe.jpg『去年のダービー馬ディープスカイの春の緒戦だよねー』
「春の結果次第では秋には凱旋門賞だからな。」
aiba.jpg『でも、ライバルも結構揃ってますね。』


「それでーは、予想オープン!」


ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  ショウワモダン
金森  キャプテンベガ
桜崎  レッツゴーキリシマ
真鍋  タケミカヅチ
佐尾山マイネルファルケ
相羽  マヤノツルギ

大阪杯

ガー  ヴィクトリー
金森  ドリームジャーニー
桜崎  ディープスカイ
真鍋  ディープスカイ
佐尾山マツリダゴッホ
相羽  ディープスカイ


「じゃ、理由を言いましょ。まずはダービーCT、わたしは、前走勝っていて、1600m戦連対率5割に期待して選びました。」
reiko1『私は、東京新聞杯でうまくいったコンビで選びました。』
サクちゃん『わたくしは、中山1600mで好走を見せているので選びました。』
manabe.jpg『わたしはー、いまだに1勝馬ですけどG1・2着の実績があるこの馬を選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中1週だけど1600m戦で馬券を外したことがない安定感から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、短い距離を得意としている馬を選んでみました。』

「大阪杯は、穴を狙うならこの馬かなと選んでみました。」
reiko1『私は春1回使って調子が上がっているだろうと選びました。』
サクちゃん『わたくしはやはりダービー馬力を見せてくれるでしょう。』
manabe.jpg『ま、ここは逆らわないほうがいいよねー』
aiba.jpg『阪神競馬場とも相性がいいですからね。』
saosao.jpg『あたしは、武豊騎手と新コンビで中山じゃなくても勝てるんじゃないかと選びました。』

「結果は、明日」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)