三度走るか?

昨日のエイプリルフール面白かったです。
そして昨日だけでこのブログに80ものカウンターが動いた。
なぜでしょうね?
このブログは1日10~20くらいしか動かないのにねぇ
多分ほとんどの人がはじめて来たのではないかと思っています。


やってやるって!!あ、レッスルも。で第3回『レッスル駅伝』が開催されるようです。
前回、前々回ともに21位の「気ままに進む隊」
今回はどうしようかな。
とりあえず小さな会議でもします。


reiko1『社長、来たよー』
manabe.jpg『いったい何の話ー』
「お、2人とも来たね。まずはエイプリルフールにお仕事ご苦労様」
reiko1『どっちもチョイ役だったけどね。』
「で、話だけど、今度また謎の京都府でレッスル駅伝が開かれる。」
manabe.jpg『またやるんだー。だりー』
「おまえは過去2大会好タイムなんだからいいだろ。」
reiko1『で、その駅伝についてどういう話?』
「今回、勝ちを狙いに行くか、いつも通り仲良く5人で頑張って走るかでだ。2人はどうしたい?」
reiko1『う~ん、どうしてそんなことをしようと思ったの?』
「いや、ふがいない監督のせいで毎回惨めな結果になるのは嫌かなと思って」
manabe.jpg『だーりん、ばっかじゃないの』
「へ?」
manabe.jpg『確かに負けっぱなしなのはいやだよ。でも、みんなといっしょじゃないのならわたしは走らないよ。』
reiko1『私もつかさちゃんといっしょ。社長とみんなで分かち合いたいよ。』
「そうか、わかったまた面倒をかけるけどよろしくな。それじゃ会議終わりー。」
reiko1『でも、何で私たち2人だけ呼んだの?会議だったらみんな呼べばいいのに』
「わたしはヘタレだからみんなに怒られるのが怖かったんだよ。このことはみんなに内緒だ頼む。」
manabe.jpg『じゃあ、これからご飯奢ってよー』
「はいはい、わかりました。それでは行きますか。」
reiko1manabe.jpg『うん!』

というわけで今回もウチはレギュラー5人走ります。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)