エイプリルフールだ!ヒャッホーイ

レッスルエンジェルスサバイバー公式サイトでは
毎年この日あるいたずらが施される。

3年前はドキドキなハイスクールエンジェルス
2年前にはマッチョな方々がたくさんいたエンジェルス
だが、去年はなんと何もなし!
WHY??

そんな中レッスルエンジェルスサバイバー2が発売されて初めての4月1日
きっと何かあるんだろうと期待して待ってました。
そして、あったのです。
それは金森麗子が広島県幹部になっていたのですっ!
彼女がそんな世界に足を踏み入れてしまったんだね。
身体には気をつけるんだよ。
わたしは貴女をいつまでも愛しておりますぜよ!!








はい、通常のガルフスに戻ります。
エイプリルフールネタはなんと『龍子が如く?』でした。
龍子さんは伝説の姉御になったんだね。
でも、理沙子さん白黒写真で出されると・・・・・
これ以上言うと俺の命が危ないのでやめときましょう。
しかし、麗子が出てくるとは思わなかったよ。
市ヶ谷さんとタッグ補正が唯一ある彼女だから出れたのかもしれないね。
壁紙のほうはすぐにダウンロードしました。
パスワードのほうも解きましたし。
やってみたいけどアラフォー以上が対象では仕方がないな。
早くサバイバー2のキャラクターファンブックが発売して、
これのショートストーリーが出ないかな。

麗子にだったら私はすぐに『盃を交わす』でしょう。
他に出すとしたらウチの他の4人だったら。
サクちゃんサクちゃんは東女組でしょうかね。
aiba.jpg相羽は一般市民Aかな(笑)
saosao.jpgさおさおは同じ鹿児島に打撃選手の近藤さんがいるからそこの特攻隊長かな。
manabe.jpg真鍋はいろいろと状況をかき回す厄介なヤツというところかな。

『龍が如く』はやったことないのでよく知らないがこんな感じかな。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)