東北パワーですね

今日はセンバツ高校野球の準々決勝2試合が行われました。
いずれも東北の代表校が勝ちベスト4に進出を決めました。
特に21世紀枠の利府高校には驚いたね。
あの早稲田実業に勝ってしまいましたからね。
次は東北勢同士の対戦ですね。
東北勢の春夏通じて初の全国制覇目指してがんばってほしいですね。

それでは、レッスルの話に行きましょう。
レッスル愛では今日から第2回アジアライトのエントリーが開始しました。
バーニングショットからは
東北福島県出身のコバ小早川詩緒さんで出場しますよ。
こっちも東北パワーで行きますよ。

あとは、サバイバー2また始めました。
いままではギャラリー集めにがんばってました。
それもあと少しなのでそろそろ本格的にがんばってみるつもりです。
今度は群雄割拠のレベル3で挑戦しています。
このことはブログであまり書かないでしょう。
強いてやることは金森麗子の試合は全部わたしが操作します。
それじゃ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

利府高校 Wiki

逆転願い通じた 選抜高校野球 利府ベスト4 ‎47 分前‎第81回選抜高校野球大会で4強入りした利府ナインの快進撃に、地元宮城県利府町で応援した人たちも31日、喜びを分かち合った。利府高では甲子園に行けなかった運動部員や卒業生らが歓声を上