気ままに予想結果09 3月5週

reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


reiko1『昨日は放送できなくてすみませんでした。』
サクちゃん『ご主人様はまたしてもすぐに寝てしまったため書けませんでした。』
相羽『それにより、今日は出演を自重しています。』
saosao.jpg『それでは、結果のほうにいくよ。』
manabe.jpg『結果はこのようになりましたー』



マーチステークス

ガー アロンダイト       7着
金森 エスポワールシチー  1着
桜崎 エスポワールシチー  1着
真鍋 キクノサリーレ     16着
佐尾山エスポワールシチー  1着
相羽 エスポワールシチー  1着

高松宮記念

ガー キンシャサノキセキ  10着
金森 スリープレスナイト  2着
桜崎 ファリダット       6着
真鍋 ローレルゲレイロ   1着
佐尾山ビービーガルダン  16着
相羽 スプリングソング    9着


reiko1『マーチステークスはつかさちゃんと社長以外はみんな的中しました。』
サクちゃん『そしてG1高松宮記念はつかさお嬢様が見事に的中しました。』

相羽『今回は社長以外はみんな的中しましたね。』
saosao.jpg『社長は自重したんじゃなくて出づらいから出なかったんじゃないかな』
manabe.jpg『きっとそうかもねっ』

reiko1『それにしてもつかさちゃんはフェブラリーステークスに続いてG1レース連勝しちゃったね。』
manabe.jpg『あたしが今年のG1の勝利の女神かもねっ』
サクちゃん『たまたまですよ。』
manabe.jpg『でも、運も実力のうちだもんねー!きゃははっ』

相羽『それでは、今月のMVPを社長の代わりに発表します。今月は5的中した桜崎さんです。』
サクちゃん『ダブル的中もありましたから当然ですね。』

reiko1『そしてドバイ国際レースはゴールデンシャヒーンはバンブーエールが日本馬最高の4着と健闘しました。』
saosao.jpg『デューティーフリーではウオッカは7着で敗れてしまいました。』
manabe.jpg『そしてワールドカップではカジノドライヴがトップとは27馬身差の8着で敗れてしまいました。』
相羽『海外レースで勝つのは難しいですね。』

reiko1『次回は中山でダービー卿チャレンジトロフィーと阪神で大阪杯です。』
サクちゃん『それでは皆様』
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト

Tag : 競馬 レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)