ガーさん気ままに競馬予想 9月1週

今日は借りていた『フルハウス』のDVDを返してきて、
別の話を借りてきました。
あ~ミシェルはかわいいね。

では、競馬予想にいきます。

相羽『え、えっと皆さんはじめまして。相羽和希です。こ、今週は、こ、このコーナーのと、特別アシスタントをすることになりました。よ、よろしくお願いします。そ、そして、予想をするのはこの二人』
「どーも、ガーさんことガルフスです。あと、和希、落ち着け、気楽にやっていけばいいんだよ。」
金森『こんばんわ、金森麗子で~す。和希さん、落ち着いて』
相羽『は、はい』
「なぜ、彼女がアシスタントをやっているのか。それは昨日も言いましたが、愛軍団で引退したから特別にこのコーナーに出してあげています。まぁ、麗子も予想を挑戦するので代わりのアシスタントを考えていたところいいタイミングでこの人がいたので。和希、もう落ち着いたか」
相羽『はい、何とか落ち着きました。』
金森『それじゃあ、予想のほうにいこう。』
「じゃあ、和希いくぞ」

相羽『はい、今週は二つともに2歳重賞です。まずは小倉の小倉2歳ステークスです。』
「じゃあ、先に麗子が予想していいよ」
金森『うーんと、私の本命は16番デグラーティアです。1200m2連勝中だからここでも上位だと思う。』
「では、ガーさんは10番エリモプリンセスだ。このレースは牝馬がよく勝ち、1番人気があまり勝てないレースだし、16番はたぶん1,2番人気になるだろうし、それにキングカメハメハ産駒は函館2歳ステークスで勝っているからいくんじゃないかな」

相羽『もう一つは新潟の新潟2歳ステークスです。』
金森『私の本命は12番スガノメダリストです。名前から選んでみました。メダリストだから3着以内に入るかな、なんてね。』
「いいよ、そういう理由も嫌いじゃないから。じゃあ、私は5番マイネルウェイヴだ。マイネルは早熟が多いからもしかしたら取れるかも。」

相羽『予想のほうは以上ですね。』
金森『初めて、予想したけどどうだったかな』
「大丈夫、ちゃんとできてたよ。和希のほうも良かったよ。」
相羽『ありがとうございます!』
「明日も頼んだよ。」
相羽『はい!それでは明日まで皆さん』
三人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は2点勝負です。
せめて3着以内に入ってくれ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)