FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 3月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』

「いや~一昨日の部屋は緊張もして疲れちゃったよ。」
相羽『そうですね。他団体の人を初めて呼んだんですからね。』
「ウチの団体なら多少のからかいはできたけど、今回はさすがにやれなかったよ。」
サクちゃん『それはそうですよ。相手に失礼ではないですか。』
「相手も相手だったしね。でも、これでレッスル小町エントリーできたよ。」
reiko1『よかったね社長。』


「じゃあ、今週の予想にいきましょう。」
manabe.jpg『今週はー、中山でマーチステークスと中京で高松宮記念だよぉ』
「それでは、予想をいっせいにオープン!」


マーチステークス

ガー アロンダイト
金森 エスポワールシチー
桜崎 エスポワールシチー
真鍋 キクノサリーレ
佐尾山エスポワールシチー
相羽 エスポワールシチー

高松宮記念

ガー キンシャサノキセキ
金森 スリープレスナイト
桜崎 ファリダット
真鍋 ローレルゲレイロ
佐尾山ビービーガルダン
相羽 スプリングソング


「それではいつものように理由を言っていこう。」
manabe.jpg『今回はマーチステークスの理由はカットするよ』
「あまりG1に絡むことはないからね。」

「じゃあ高松宮記念!私は前走は大負けこそしたが、去年の実績で悲願のG1制覇を期待して選びました。」
reiko1『わたしは、去年の最優秀短距離馬を選びました。休み明けだけど大丈夫だと思います。』
サクちゃん『わたくしは、名血の力で母子制覇を決めるだろうと選びました。』
manabe.jpg『あたしはー逃げ粘りで決まるだろうと思ってこの馬を選びました。』
saosao.jpg『あたしは前走初重賞制覇の勢いでこのレースもいけると選んだよ。』
相羽『ボクは名前から選びました。』

「そして今日の競馬は毎日杯は1番人気のアイアンルックが大外から差し切り見事人気に応えました。」
saosao.jpg『日経賞はアルナスラインが重賞10度目の挑戦で初重賞制覇を決めました。』
reiko1『それでは皆さん明日まで』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

G1楽しみですね~

しかし、リアルタイムで見れないので夜までお預けですよ。
金森ちゃんとウチの悠里が同じ予想なので、是非とも勝利をと願ってやまないです。
ウチの馬鹿はドラゴンファングを◎にしてますが、どうなる事やら。

では、また!

お返事

>柊さん
スリープレスナイトは惜しかったんですけどね。
休み明けでレース勘が戻ってなかったかな。
でも地力があることは証明されたはず。
ドラゴンファングは残念でしたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)