アジアンなんとか

昨日は早くに眠ってしまい、記事を書けませんでした。
今日の夜、家の前の道路に雪が積もってました。
また積もったのか。
これでタイヤを替えるのは4月になるもようです。
はあーー(ため息)
寒いのは嫌いなんだから早く春になりやがれコンチクショー!

ふぅー。さてWBC、日本が見事連覇を果たしましたね。
野球好きな私も嬉しいです。
日本と韓国は5度戦いましたが、
1戦目以外は接戦になっていますねー。
やっぱり、さまざまなスポーツで日本と韓国は永遠のライバルなんでしょうね。

レッスルで韓国人選手はユン・メイファですね。
でも、能力は低いですね。
同じアジアでも中国のほうが強いキャラが多いんですよねー。

こうなったら次回は強い韓国人選手を出してほしいな
アジアヘビーがあるんですから
アジアの外国人選手が増えてもいいんじゃないかー。

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

確かに

WBCをレッスル的に扱うとメイファが孤軍奮闘する事に(笑)
ヘビークラスでもう一人いてもいいかも知れませんね。

私的にはマユリ・シアター(タイ)を復活希望!ですね。
まぁ、サバ2デザインだと、ミレーヌ・シウバと色違いで
見分けがつかなくなりそうですが(笑)

お返事

>mosukeさん
あと一人ぐらい入れてくれないかな
もういっそアジアに団体作っちゃえとも思いたくなります。

マユリ・シアター(タイ)ね。いましたね。
同じムエタイベースのミレーユ・シウバだけ出ているんですよね。
復活してほしいですね。
末次絵ではないほうでホントに見分けつかなくなりそう(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)