FC2ブログ

公式サイト更新ですよ。

ついさっきまで高校生クイズを見ていました。
自分は毎年高校生クイズを見ていますけど、いや~今年はホントにハイレベルな戦いでしたね。
昔は答えに「らき☆すた」があったもんなのに、
今年の問題、私は1問もわかりませんでした。
ホントにすごい高校生達だよ。

そして、レッスル愛では今日、相羽和希が引退しました。
ウチの最後の1期生がついに引退、最初はどれから鍛えていこうか悩んだりもした。
選手との話の効果がわからなかったので何度も叱ったりもしました。
今までありがとう。そして、お疲れ様です。
次、誰を雇うかはまだ決めていませんが、バーコードリーダーからスカウトしていくつもりです。

公式サイト更新については続きより

さてと、公式サイト更新は、

まずはキャラクターのほうは
『永沢舞』、『真壁那月』、『氷室紫月』の前回タイアップ&ゲストキャラクターに出てきた3人です。
今回はイベント絵がありますから楽しみです。

まずは『永沢舞』さんです。キャッチコピーは「I love ニャンコ」
でも、今回もリングコスチュームは狐ミミなんだね。
小動物大好き娘、趣味はペットショップ巡り。声のほうは『中原麻衣』さんです。
彼女は前作では麗子と同期で登場してましたね。
ファイナルシリーズでもお世話になりました。

次は『真壁那月』さんです。キャッチコピーは「リトル・プリンセス」
声のほうは『沢城みゆき』さんです。
私はあなたのことはよ~く覚えてますよ。
アンソロジーで麗子の水着を剥いだ片割れだということで覚えてますよ。お礼をしないとな。
ホントにありがとう!!
あの時は麗子の裸キターー!!でしたよ。ほんとに
ていうか、前回と変わったところがあまりないからコレぐらいしか説明できない。
そもそも説明といえるのだろうかコレ?

最後は『氷室紫月』さんです。キャッチコピーは「運命に導かれた少女」
ストイックが抜けて、占い好きというのが増えましたね。声のほうは『能登麻美子』さんです。
彼女は経営初期にホントにお世話になりました。

次は追加要素からは
パラメータ関連について載っていました。
まずはキャラクタースキルです。
長所、短所様々なスキルが50種類以上あるとのことです。
どれだけの効果があるのだろうか?これまた気になる情報です。

次は体系(クラス)情報です。
サイズは5段階ありまして大きい順にLL、L、M、S、SSとなっており
大きいほど攻撃が上がり、小さいほどスピードが上がります。これは愛でもありますね。
そしてSS、Sサイズの方たちがジュニアタイトル戦を組むことができる。これは前作にはなかったことです。

必殺技のほうも2つまで持つことができるようになったそうです。ひっそりと新技に「ラ・ケブラータ」が入っています。

そしてファンクラブが複数持つことができるそうです。しかし、逆に減っていくときもあるみたいです。

他には試合結果情報とキャラクターのプロフィール情報がありました。

最後はダウンロードには誕生日不明の『マスクド・ミスティ』の壁紙がダウンロードできるようになっていました。以上
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)